私のLINEのIDはinonori です。という事です。最悪ピーマンです。神戸 対 広島の世紀の一戦の試合今日の朝に2枚分買ったのですが慌ててどこかで落としてしまいました(TT)ローソンで再び2枚分買いました。どうも最近バイオリズムが悪いみたいです(TT)トホホのホ(TT) という事です。いつみても思うのですが、日本人離れというより「外人?」って思うぐらい凄いですね。日本人の枠を超えた凄い選手に見えます。という事です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19338098