【BASARALOID】だてっぽいどでW/A/V/E【戦国BASARA】

【BASARALOID】だてっぽいどでW/A/V/E【戦国BASARA】

(●∀゚)HAAAAAN!!原曲様が好き過ぎて猛烈な勢いで歌わせました。絵は政宗がじっと見てるだけです。一瞬何か駆け抜けて行きます。/原曲様、お借りした動画様等は動画内に表記しています。/たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます!!/今まで作ったもの( mylist/24705032 )/調声し直してMMD中井3兄弟に踊って頂きました( sm22324335

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19340833