中ボスでリチャージして晴龍に10ハイパーを持ち込む事で、運ゲーになりがちな1-4と、ノーハイパーでは中々避け辛い第二形態を速攻で潰しています。仕込みが色々と大変ですが慣れればそこそこ安定します。因みに晴龍の開幕の攻撃の弾の形状は恐らく4パターンあり、この内のどれになるかは中ボスを撃破したタイミングによって決められているようです。中ボスの撃破タイミングをしっかり固定した上で、安全な形状が来るパターンを調べてみると多少楽になるかもしれません。ですが、この動画の様に中ボスで最大量のリチャージを行うパターンでは100%一番キツイパターンが来るので非常に辛いです・・・本当に色んな意味で稼ぎに対して見返りが少ないゲームですね!他のSTG動画とか mylist/31658671