バージョン2.00になりたてはさすがに新デッキとの対戦は少なかったですがやはり2.00Bにもなると新カードばかりです。槍撃も未だにうまく出せないですし、新カードたちは対策がまだよくわかってないせいかgdgdになることもしばしば・・・。とまあいろいろデッキ試してたせいかもですね。今回は前バージョンと同じデッキに戻しました。やっぱり使いやすいです。前→ sm19100746 次→ sm19508837 今まで上げた動画→ mylist/32317221
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19347707