【実況プレイ】 志を胸に、爆ボンバーマン2を二人で実況 【part 6-2】

【実況プレイ】 志を胸に、爆ボンバーマン2を二人で実況 【part 6-2】

どうも!今回もハッピーラント編ですよっ!ようやくゾニアさんが出てきてくれましたよ!長かった!なんかこのステージ、他のとこよりボス戦までで苦労した気がする…。いや、ネヴァーランドの方がきつかったかな?まー、ボス戦は楽勝でしょう!はっはっは!現在の志・ハートの最大値を増やさない・ボス戦で風ボムを使用しない・ポミュは惑星毎に変えていく・ガーディアンスーツはできるだけ取らないpart1-1→【 sm19056273 】前→【 sm19349332 】次→【 sm19406628 】爆ボン2まとめ→【 mylist/34069826 】実況まとめ→【 mylist/26708004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19377604