どうも、シキエです。前回、撮り直した方がよろしいですかね…とか言っていたら今回のPart録画ミスって撮り直すハメになりました。いつもより短めです。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒ http://kurozblog.blog.fc2.com/ 連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→ mylist/34217005 鏡花水月→ mylist/34271575 前回→ sm19370012 次回→ sm19382275 同時進行→ sm19171408