マイリスト 鏡花水月
シキエ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/29892912/mylist/34271575
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part26【おまけ2】
どうも、シキエです。今回も基本的に読み物です。苦手な方は戻るボタンを。今回で鏡花水月の実況プレイは終わりです。オマケストーリーも面白かった。結さんお疲れ様でした。最後のはカッとなってやった。反省はしていない。更新報告ができるような場所を設けた方がやはりいいですかね…?今回の風邪で実感中…どうしようか…「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19499183 次作→sm19583763 同時進行→sm19171408
34:18|2012年12月05日 04:32:32 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part25【おまけ1】
どうも、シキエです。今回は基本的に読み物です。苦手な方は戻るボタンを。毎日炬燵で寝ていたら風邪で喉をやられたので、次回作はもうしばらくかかります。それ以前に何をプレイするかも決まってないのにね…更新報告ができるような場所を設けた方がやはりいいですかね…?今回の風邪で実感中…どうしようか…「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19481883 おまけ2→sm19507966 次作→sm19583763 同時進行→sm19171408
36:48|2012年12月03日 23:45:00 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part24【Last】
どうも、シキエです。END1:トゥルーエンドです!!ようやくここまで…長かった…何度死んだのでしょうね…個人的にはかなり楽しませてもらいました。またこんな感じのゲームをやりたいですね~。残りはおまけPartにまわします。更新報告ができるような場所を設けた方がやはりいいですかね…?「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19471664 おまけ1→sm19499183 次作→sm19583763 同時進行→sm19171408
28:46|2012年12月01日 22:30:07 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part23
どうも、シキエです。樹先生…みんな…(´;ω;)途中からテンションがかなり下がってます。次回エンディングです。実況自体は最後まで撮り終えましたので。編集ができたらうpしていきます。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19456829 次回→sm19481883 同時進行→sm19171408
17:06|2012年11月30日 17:56:09 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part22
どうも、シキエです。00:45頃まで画面がずれてます。動画内容的には問題ないのですが…編集中に気づかないとは…orzここからは一本道です。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19441329 次回→sm19471664 同時進行→sm19171408
20:41|2012年11月28日 14:11:07 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part21
どうも、シキエです。久しぶりにあいつが出てきます。オレンジジュース片手に実況してました。もちろん飲み切りましたよ?「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19431001 次回→sm19456829 同時進行→sm19171408
19:56|2012年11月26日 02:31:23 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part20
どうも、シキエです。最後の一組です。会話パートが多いです。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19420719 次回→sm19441329 同時進行→sm19171408
22:06|2012年11月25日 08:33:11 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part19
どうも、シキエです。今回はひたすら森の中です。地図との微妙な違いに悩まされました。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19407930 次回→sm19431001 同時進行→sm19171408
26:22|2012年11月23日 21:25:46 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part18
どうも、シキエです。森の中は大変です。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19400841 次回→sm19420719 同時進行→sm19171408
24:15|2012年11月22日 01:20:23 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part17
どうも、シキエです。画面が残念なことになってます。今回は画面サイズはいじってないのですが…。続けて収録した次のパートは普通に撮れていたのですが…「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19392497 次回→sm19407930 同時進行→sm19171408
19:03|2012年11月21日 00:24:19 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part16
どうも、シキエです。撮り直し二本目です。新しく人が増えます。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19382275 次回→sm19400841 同時進行→sm19171408
25:38|2012年11月20日 00:06:13 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part15
どうも、シキエです。名探偵樹くんふにふに回「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19379977 次回→sm19392497 同時進行→sm19171408
24:07|2012年11月18日 16:17:01 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part14
どうも、シキエです。前回、撮り直した方がよろしいですかね…とか言っていたら今回のPart録画ミスって撮り直すハメになりました。いつもより短めです。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19370012 次回→sm19382275 同時進行→sm19171408
13:38|2012年11月18日 09:41:22 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part13
どうも、シキエです。投稿遅れて申し訳ないです。そしてそれ以上に、今回のパートはごめんなさいです。録画画面の設定を間違えていました…orz編集中に気付きました…最近ミスしてばかりな気がします…注意してるつもりなんですがね…撮り直した方がよろしいですかね…どうでしょうか?「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19324427 次回→sm19379977 同時進行→sm19171408
23:01|2012年11月17日 01:21:15 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part12
どうも、シキエです。少し忙しくてゲームをやる時間が取れず、久しぶりのプレイで内容忘れてます。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19268738 次回→sm19370012 同時進行→sm19171408
28:23|2012年11月10日 22:04:19 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part11
どうも、シキエです。今回はまさかかと思いました。攻略の仕方が少し変わります。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19266658 次回→sm19324427 同時進行→sm19171408
25:37|2012年11月03日 16:34:54 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part10
どうも、シキエです。今回はほとんど探索パートです。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19263835 次回→sm19268738 同時進行→sm19171408
22:01|2012年11月03日 09:27:23 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part9
どうも、シキエです。今回はほとんど会話パートです。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19251114 次回→sm19266658 同時進行→sm19171408
26:48|2012年11月02日 22:58:40 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part8
どうも、シキエです。ようやく休憩所です。新キャラも出てきます。11/2追記:タグがおかしかったようです。ご指摘ありがとうございます。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19242590 次回→sm19263835 同時進行→sm19171408
35:27|2012年11月01日 07:35:22 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part7
どうも、シキエです。謎解き難しいよ…「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19229683 次回→sm19251114 同時進行→sm19171408
18:59|2012年10月31日 00:05:17 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part6
どうも、シキエです。そろそろ投稿動画の容量が半分を超えてきた。プレミアムになるべきか?どうなんだろう?正直迷っている…「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19214971 次回→sm19242590 同時進行→sm19171408
17:59|2012年10月29日 03:09:12 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part5
どうも、シキエです。なんか謎解きしないでごり押しで進めている気がしてならない。もう一本新しく始めようかな…「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19186651 次回→sm19229683 同時進行→sm19171408
32:06|2012年10月27日 17:05:01 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part4
どうも、シキエです。今回の謎解きはわからないです…古文は苦手です、勉強は苦手です。次回までには三貴子調べてきます。攻略サイトに引っかからないことを祈りながら…「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19186651 次回→sm19214971 同時進行→sm19171408
19:10|2012年10月25日 00:49:21 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part3
どうも、シキエです。今回は編集が雑です、ざっつざつです。倍速表示を忘れていることに気付いたのはエンコードが終わった後でしたorz寝ぼけながらやるものではないですね。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19177433 次回→sm19197355 同時進行→sm19171408
24:12|2012年10月23日 19:05:29 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part2
どうも、シキエです。今回は進みました。また録画ミスがありますけど。編集しようとして故障していると表示され頭抱えますよ…録画の故障ってどうやったらなくなるのでしょうね…何とかしたいですorz作者のKUROZ様がブログの方で紹介してくださいました。この様な動画を…ありがとうございます。「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前回→sm19171738 次回→sm19186651 同時進行→sm19171408
25:50|2012年10月22日 09:35:24 投稿
【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part1
初めまして、前作からの人は、どうも、シキエです。今回はKUROZ(クロズ)様製作の「鏡花水月」を実況させていただきました。初っ端から盛大にグダってますけどね。録画も失敗して編集もかなり雑になってますし…何とかしなければ…「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒http://kurozblog.blog.fc2.com/連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→mylist/34217005鏡花水月→mylist/34271575前作→sm19160996 次回→sm19177433 同時進行→sm19171408/sm19172852
22:24|2012年10月21日 18:43:10 投稿
