【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part25【おまけ1】

【鏡花水月】黒い封筒片手に【実況プレイ】Part25【おまけ1】

どうも、シキエです。今回は基本的に読み物です。苦手な方は戻るボタンを。毎日炬燵で寝ていたら風邪で喉をやられたので、次回作はもうしばらくかかります。それ以前に何をプレイするかも決まってないのにね…更新報告ができるような場所を設けた方がやはりいいですかね…?今回の風邪で実感中…どうしようか…「鏡花水月」はKUROZ様製作のゲームです。作者様のHP⇒ http://kurozblog.blog.fc2.com/ 連絡などがありましたらこちらへどうぞ→[email protected]実況Part1→ mylist/34217005 鏡花水月→ mylist/34271575 前回→ sm19481883  おまけ2→ sm19507966  次作→ sm19583763  同時進行→ sm19171408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19499183