どうも日本語があやふやな神使いです。BR機体諦めたっすよ(´・ω・`)おとなしくマシンガンやファイヤーとかの機体使って頑張ることにしました。今回はヅダを使いました!てか最近はヅダしか使ってないんですがねwおかげで今日対人だけで☆2になりましたwそれと私ごとなのですが、iPhone5のカメラによくわからない黒い点みたいなのがくっつきはじめて、取れないので見づらいと思いますがご了承ください。最後に、最初のブレっブレはひとりで全部操作したのであんなにブレっブレなんですよorz mylist/34431905 前回 sm19310351 次 sm19447965