【EXVSFB】神使いがヅダを使ってみた!!! part.2 【ヅダ視点】

【EXVSFB】神使いがヅダを使ってみた!!! part.2 【ヅダ視点】

今日はΞガンダムの解禁日ですね!みなさんはこの機体に触れたでしょうか?意外にもファンネルミサイルやメイン発射後のミサイルポッドはうざいですよ。中遠距離にいられると厄介な機体だなーって思いましたね。他には「忍者」と「決闘」の修正が入ったので超ハイテンションになりながら使ってみたら、気安め修正みたいな感じでがっかりしましたorzバンナム!どうにかして!さてさて本題に入りまして、今回もヅダの動画になります!この時のヅダは輝いてたのでうpした次第です。アタボ13000取ってました(●´ω`●)味方 ヅダ:スサノオ相手 ストフリ:隠者前  sm19392276  次 mylist/34431905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19447965