どうもタロデンタンですおそくなってすまないっすとゆうわけで今回もバイオ4をやっていきます番外編、バイオ6のレオンさんに問いかけてみたQ、今回のバイオ6はどうでしたか?A、ゴリスと共演できてうれしかったなー///(そういえば俺イケメンだった...)Q、今回パートナーだったへレナさんはどうでしたかA、すまないがロリコン以外の女性の話はNGで(イケメンすぎw)Q、最後に一言!A、バイオ7の主人公は俺で決まりだな(ドヤッとまあバイオ7の主人公は見た感じジェイクさんだったけど自分的にはすごいよかったなと思ったとゆうかバイオ7楽しみだすpart18→ sm19167042 part20→ sm19459946 part1→ sm18523658 →co1589033バイオ4マイリスト→ mylist/33184615