バイオ4をgdgd初見実況プレイpart20

バイオ4をgdgd初見実況プレイpart20

どうもタロデンタンです今回もバイオ4をやっていきますレオンさんのお城探しの旅がまだまだ続く・・・レオン「これで賃貸なのか!?居心地のいいリビング、使い勝手のいいキッチンそして個性あふれる執事達・・・品質もデザインもすばらしい(俺のカリスマ性が光る城だな...)」うん?オチはないんだよ?w次回とゆうか今回「イケメンすぎると困る苦労はないなーbyレオン」この文章が(rypart19→ sm19394271  part21→ sm19493462 part1→ sm18523658 コミュ→co1589033 バイオ4マイリスト→ mylist/33184615

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19459946