今回の相手は風林火山継承デッキになります。今バージョンの中でも多用されていて、種類も多いデッキです。馬単でやったら楽しそうですねぇ試合内容はあまり良い結果にならなかったのですが、基本的な立ち回りはできている(と思った)のでこの動画にいたしました。>本願寺雑賀単だとやっぱりキツイかなそんなことないと思います。蒲生でも日輪が貯まるまでの状態では顕如を落とすのに苦労するので立ち回りが確立出来れば十分に強力な勢力だと思います!Twitterとかもやっていたりしています、動画を投稿した際には報告しています。「伏龍殿の覇者」で検索して頂ければ見つかると思います。 mylist/34452482