政治が悪いとは言わないが現在流行の最先端、無職なのでピアノとエレピを弾きました。こんなカッコイイ喋り方出来るようになりたいなぁいい曲かわからないけどコメントがあったので安倍さんも弾きましたよ→ sm19416262
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19396953