ピアノとエレピで安倍晋三衆議院本会議 代表質問

ピアノとエレピで安倍晋三衆議院本会議 代表質問

安倍さんも弾きました。40分以上の質問の一部なので、気が向いたら他のところも弾いていこう。元ネタ http://www.youtube.com/watch?v=YDKpIk_LFHw 前に弾いたもの→ sm19396953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19416262