バイオハザード5でアフリカ探検してみたよ。その2

バイオハザード5でアフリカ探検してみたよ。その2

先生・・・。生き延びる自信が、ありません・・・。相変わらず操作が下手すぎます。死にます。ごめんなさい。というか、バイオ5にはAEというものがあるということを知ったのですが。PS3のみで、XBOXでは日本では発売してないとのこと。残念無念。Twitter→あっとbob_nicoSkype→akinoshonanメールアドレス→siamumumuあっとhotmail.com前→ sm19394985  次→ sm19422855mylist/34695020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19406847