バイオハザード5でアフリカ探検してみたよ。その3

バイオハザード5でアフリカ探検してみたよ。その3

やっとの思いで1面をクリアヽ( ´ー`)ノあのハンマー振り回してる敵は倒せるの?とりあえず、徐々に・・・ホントに少しずつだけど、操作に慣れてきた・・・かな?笑。けど、今後どれくらい死ぬのだろう、と不安で仕方ありませぬ。今回も・・・(´;ω;`)ブワッTwitter→あっとbob_nicoSkype→akinoshonanメールアドレス→siamumumuあっとhotmail.com前→ sm19406847  次→ sm19447631mylist/34695020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19422855