どうも輝美です。今回サリシノハラ吹いてみました。今回吹くにあたって時間が10分しかなかったのでメイン笛カルとコーラスともに一発録りです。とくにメインはアップもしてなかったので前半あれですが、後半はうまく言ったと思うのでぜひ最後まできいてみてくれるとうれしいです。コメントできない人はこちら【 sm19408199 】100再生くらい行ったらもっと本気で録ってみようかななんて思います。行ったので次回作品とりました。吉原ラメント【 sm19427931 】コミュニティ→【co526381】吹いてみた動画→【 mylist/34900462 】お気に入り登録→【 user/5895450 】twitter→ https://twitter.com/terumim