【実況プレイ】 志を胸に、爆ボンバーマン2を二人で実況 【part 7-1】

【実況プレイ】 志を胸に、爆ボンバーマン2を二人で実況 【part 7-1】

さーて、今回からはついに、惑星としては最後となる「流刑惑星デススター」に突入していきます!いつにも増してサクサクプレイとなっておりますよ!…最初だけ。実は録画データが吹っ飛んじゃいまして、極序盤だけ取り直しとなってるんですよね。申し訳ない。さて、ここまで来ちゃうとザコ敵ですら強すぎてもーあっぷあっぷです。ポミュがいなかったらボンバーマンは10秒も生き残れないでしょうね。うん。現在の志・ハートの最大値を増やさない・ボス戦で風ボムを使用しない・ポミュは惑星毎に変えていく・ガーディアンスーツはできるだけ取らないpart1-1→【 sm19056273 】前→【 sm19406628 】次→【 sm19474852 】爆ボン2まとめ→【 mylist/34069826 】実況まとめ→【 mylist/26708004

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19445817