【縛り?】ボンバーマン3~爆弾と白黒と、時々、カラー~【実況】part3

【縛り?】ボンバーマン3~爆弾と白黒と、時々、カラー~【実況】part3

どうも、結城ですボス戦からステージ3を頑張ってます!アイテムの大切さがわかる。1P白ボン→ポポロ 2P黒ボン→結城※注意事項うp主は初めてスーファミをさわりました、友人は久しぶりにさわりました。なのですごく下手+gdgdしています前→ sm19114670  次→ sm19477462  マイリスト→ mylist/33904722  全実況part1集→ mylist/30825999 ■コミュニティー co1150875■ツイッター  結城→ http://twitter.com/youki817_25        ポポロ→ https://twitter.com/gakuneko_popo ■メール      [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19447387