【縛り?】ボンバーマン3~爆弾と白黒と、時々、カラー~【実況】part4

【縛り?】ボンバーマン3~爆弾と白黒と、時々、カラー~【実況】part4

どうも、結城ですまたまたボス戦からステージ4を頑張ってます!実況のお供はコーラです。ここからだんだん難しくなりgdgdが増ます1P白ボン→ポポロ 2P黒ボン→結城※注意事項うp主は初めてスーファミをさわりました、友人は久しぶりにさわりました。なのですごく下手+gdgdしています前→ sm19447387  次→ sm19644627  マイリスト→ mylist/33904722  全実況part1集→ mylist/30825999 ■コミュニティー co1150875■ツイッター  結城→ http://twitter.com/youki817_25        ポポロ→ https://twitter.com/gakuneko_popo ■メール      [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19477462