どうも、結城ですまたまたボス戦からステージ4を頑張ってます!実況のお供はコーラです。ここからだんだん難しくなりgdgdが増ます1P白ボン→ポポロ 2P黒ボン→結城※注意事項うp主は初めてスーファミをさわりました、友人は久しぶりにさわりました。なのですごく下手+gdgdしています前→ sm19447387 次→ sm19644627 マイリスト→ mylist/33904722 全実況part1集→ mylist/30825999 ■コミュニティー co1150875■ツイッター 結城→ http://twitter.com/youki817_25 ポポロ→ https://twitter.com/gakuneko_popo ■メール [email protected]