どうも、結城です疲労が溜まってテンション低い状態・・・雪のステージで大変なことになります。気分が悪くなる前に画面をどっかにやりましょう1P白ボン→ポポロ 2P黒ボン→結城※注意事項うp主は初めてスーファミをさわりました、友人は久しぶりにさわりました。なのですごく下手+gdgdしています前→ sm19477462 次→ sm19663773 マイリスト→ mylist/33904722 全実況part1集→ mylist/30825999 ■コミュニティー co1150875■ツイッター 結城→ http://twitter.com/youki817_25 ポポロ→ https://twitter.com/gakuneko_popo ■メール [email protected]