本庄痛車好き走行会 冬 (車載)

本庄痛車好き走行会 冬 (車載)

2012/11/26に開催された本庄痛車好き走行会に参加してきました。 まずうちさぁ・・・、この日の為に作成した自作ウォータースプレーあるんだけどオイルクーラーにぶっかけちゃう?ああいいっすね。 効果ありまくりなんだよなぁ・・・。 先輩!何車酔いしてんすか!やめてくださいよホントに!マイリスト mylist/30541944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19450577