【初投稿】妄想スケッチ 歌ってみた【Ver.Na+(なとりん)】

【初投稿】妄想スケッチ 歌ってみた【Ver.Na+(なとりん)】

今すぐ、温めてくださいはじめまして!!悠璃ともうします(*^_^*)今回が初投稿となります!第一作目は、40㍍P様の『妄想スケッチ』を歌わさせていただきました!!初投稿なので、至らない点などたくさんあると思いますが・・・(・_・;)暖かく見守ってくださるとうれしいです!!*素晴らしい本家さま→【 sm13252011 】*歌→【Na+】*mix/エンコード→【りょうたん】様【 https://twitter.com/yuuri9891 】★Na+の音楽室→【 mylist/36103977 】◆次の作品→リスキーゲーム【 sm19645954 】ありがとうございました(^_^)/~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19463748