【歌ってみた】リスキーゲーム 【ver.Na+(なとりん)】

【歌ってみた】リスキーゲーム 【ver.Na+(なとりん)】

最高のキスをしよう明日はクリスマスイブですね(`-д-;)ゞクリスマスとゆうことで、二作品目になります(w´ω`w)ポォォ今回は黒うさP様の『リスキーゲーム』を歌わさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ二作品目なので、まだまだなんですが(´・ω・`)温かい心で聴いてくださるとうれしいですっ!!*素晴らしい本家様→【 sm13236011 】*歌→【Na+】*mix/エンコード→【りょうたん】様ありがとうございました(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・【 sm19463748 】←初投稿の『妄想スケッチ』◆次の作品→からくりピエロ【 sm19915783 】★Na+の音楽室→【 mylist/36103977

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19645954