回って 回って 回り疲れて はい、今回で3作目になります!!悠璃です(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 3作目歌わさせていただいたのは40㍍P様の『からくりピエロ』のこまんくんがアレンジしたpiano.ver-です!!! この歌は大好きな歌なので、歌えてとても光栄です!! まだまだなのですが、温かい心で聴いていただけると嬉しいですヽ(〃´∀`〃)ノ*素晴らしい本家様→【 sm15022913 】* koma’nくんのpianoアレンジ→【 sm15519907 】* mix/エンコード→【りょうたん】様 * 歌→【Na+】◆次の作品→夕立のりぼん【 sm20211801 】 ★Na+の音楽室→【 mylist/36103977 】ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。