ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst2 序戦

ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst2 序戦

 みなさん、どうもお久しぶりです!!1カ月ぐらい空いてしまいました!申し訳ないです。今回は、カットをして少し短めにしています! 大したことは時間がなくて出来ませんが、楽しんでいただけたらなぁッと思っていますw まぁ全然そんな要素ないと思いますがwww 今回は3つに分ける予定です。前回→ Burst1(前: sm19123047 /後: sm19172699 )今回→ Burst2(中: sm19678633 終: sm20650689 )次回→ Burst3(前: sm20777376 後: sm20795679 )スマブラX実況 → mylist/34183834 ツイアカ: https://twitter.com/#!/syukestla

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19469022