ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst3 後半戦

ダメダメコントローラでラグ的な?実況 亜空の使者 - Burst3 後半戦

びさです!GWという事もあり、ブランク少w 因みに今回で溜め撮りを消費し切りました。おかげで、また忙しい、収録→編集→投稿のサイクルが、日常に組み込まれます^^; しかし、そろそろ“社会人になる”というのに実況なんかしてて良いのか!!と少し前の思っていてBLUEな時期もありましたが、生きている限りは出来るだけやって行きたい趣味です。前回→Burst2(序: sm19469022 /中: sm19678633 /終: sm20650689 )今回→Burst3(前半: sm20777376 /後半:コレダ!)次回→ sm21139350 風呂のタクト→ sm20771168 ツイアカ: https://twitter.com/Vithe_yachio ブログ: http://vithes.blogspot.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20795679