シャッフル戦シュピーゲル リボガン vs ダブルオー トールギスダブルオー昔から苦手ですね…生になったときに徹底して敵僚機叩かないと厳しいですって言うかもう時限換装機相手がry※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします! sm19312585 ←ドラゴン視点 マイリスト→ mylist/34506267 part2→ sm19477737
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19477633