マイリスト EXVSFB
ぜろぶん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13704525/mylist/34506267
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.17【シュピーゲル視点】
すごいお久しぶりです、バイトやらが忙しくて夏の間ガンダムから完全に離れてました。シャッフル忍者 ギャン vs ギス ヅダ覚醒を全然活かせてません、これは覚醒溜まりやすい2000としては非常に勿体無いです。覚醒タイミングはもっと慎重になるべきですね…気を付けます。※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm21073452←part16 マイリスト→mylist/34506267 part18→近いうちに
3:45|2013年10月29日 18:47:07 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.16【シュピーゲル視点】
動画とりにいきたいんですが金がなさ過ぎてゲーセン行くのも辛い(´・ω・`)この動画は結構前の動画なのでまだ☆4です、ガイアもまだ解禁されてませんねシャッフル忍者 ハイニュー vs マスター エクシア相変わらず格闘機耐性は抜群の忍者ですが、メイン間に合わずに横貰ったりしてます。その間合いになる前に射撃から網引っ掛けておきたいですね※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm20893736←part15 マイリスト→mylist/34506267 part17→sm22144413
2:54|2013年06月09日 12:29:21 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.15【シュピーゲル視点】
ラブライブのTシャツやらバトライドウォー買ったりするから金がねぇ…しばらくバイト戦士して修正までガンダム我慢しますかねぇ…シャッフルシュピーゲル サザビー vs デルタ フリーダムこないだガイア見てきました、変形時の隕石蹴りが闇討ちに使えて強そう。良機体だといいですね!※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm20884969←part14 マイリスト→mylist/34506267 part16→sm21073452
2:44|2013年05月18日 14:33:33 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.14【シュピーゲル視点】
めっちゃ久しぶりの投稿になります。勝率が伸び悩み、デルタとかGXに浮気してました…一月ちょっと前にモチベ取り戻してきて、☆5にもしたんですが、今度は編集ソフトが動かなくて結局動画もあげられず…はい、ぶっちゃけ勝ててなかった僕のせいです!言い訳してごめんなさい!これからも忍者頑張ります!シャッフル忍者 サザビー vs ν 青枠最近主力にしてる特格派生4hit≫着地≫サブのコンボが半端なく便利です、鈍足付きで起き攻めできます。もし忍者がこのコンボしてたらダウン追い打ちいれないでね!w※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19961360←part13 マイリスト→mylist/34506267 part15→sm20893736
2:33|2013年05月17日 14:14:31 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.13【シュピーゲル視点】
お久しぶりです。一月ぶりくらい?の投稿になります実はPCがぶっ壊れて修理に出していたので、動画あげられませんでした…待っていてくれた方がいたら申し訳ないです…シャッフル戦シュピーゲル キュベレイ vs バンシィ デルタプラスBRが羨ましくて仕方ない…忍者も足止めずにクナイ投げればいいのに、こうシュシュッと…ちなみにこの動画は正月に撮ったので、まだアリオスと3号機はいない頃ですね※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19730437←part12 マイリスト→mylist/34506267 part14→sm20884969
2:53|2013年01月31日 11:23:43 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.12【シュピーゲル視点】
皆さん、あけましておめでとうございます!おみくじ引いたら大吉でした、やったぜ。シャッフル戦シュピーゲル ゴトラタン vs ゼノン GXDVGXの特射どうにかしてくれ(血涙)極限ゼノンのCS、メイン後派生ごと叩き潰すんですね…どうにか対策しないとグチャグチャにされてしまう…突然ですが今更ユニコーンep5見ました。ローゼン・ズール超楽しそうですね!解禁されたらアンジェロ動画もあげるかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします!※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19717436←part11 マイリスト→mylist/34506267 part13→sm19961360
2:05|2013年01月01日 21:24:23 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.11【シュピーゲル視点】
今年あげる最後の動画になります。皆さん良いお年を!シャッフル戦シュピーゲル GXDV vs ユニコーン インパルスクナイを消すビーム兵器が恨めしい…wGXは味方だと本当に頼もしいんですが、敵だとめんどくさいことこの上ないですねwGX側も忍者のCSが相当めんどくさいらしいですがw※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19676070←part10 マイリスト→mylist/34506267 part12→sm19730437
2:29|2012年12月31日 10:31:00 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.10【シュピーゲル視点】
シャッフル戦シュピーゲル クシャトリヤ vs DX エクシア相方が強かった(コナミ感)MFは基本的にフワステしないので、DXのミサイルとか凄いめんどくさくて苦手ですね…格闘機の相手はそこまで苦手意識はないのですが…w忍者は覚醒どっちがいいんでしょうかねぇ、今回はA覚でしたが普段はB覚でやってます。クナイ青ステ楽しいよ!※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19668147←part9 マイリスト→mylist/34506267 part11→sm19717436
2:05|2012年12月26日 10:46:50 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.9【シュピーゲル視点】
シャッフル戦シュピーゲル DX vs ヅダ ゼータぼっちのクリスマス楽しいゾ~今回から動画少しだけ編集始めました、画質悪くて申し訳ないです…CSが楽しすぎて全然メイン撒かなくなってます、おかげで無駄に被弾したりこれは酷い…CS我慢してもっと地面付近でズサしながら戦った方が安定感あるよう心掛けたいですね※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19549135←part8 マイリスト→mylist/34506267 part10→sm19676070
2:13|2012年12月25日 13:52:01 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.8【シュピーゲル視点】
シャッフル戦シュピーゲル ノワール vs エクシア フルバーニアンCSの当て方を勉強中、やはり上から投げると着地後に爆風当たりやすいですね。ネクストと違って迎撃には使いにくくなった印象…迎撃はメイン投げろってことでしょうかね?メインのリロードが8秒はちと長すぎる気がする…w前回の動画を選出したことについて申し訳ありませんでした。これからはもっと見どころのある動画を選び、そして見どころのある試合にできるよう努力しようと思います。※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19522396←part7 マイリスト→mylist/34506267 part9→sm19668147
3:09|2012年12月10日 17:19:53 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.6【シュピーゲル視点】
シャッフル戦シュピーゲル アルケー vs マスター エクシアメイン後派生の強さが分かる(?)動画やっぱ面制圧武装は強いですねー…そこから網かけられればもう最高なんですがw放置されて相方片追いされるのが厳しいので、もう少し前に出るべきでした、相方さんごめんなさい※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19501845←part5 マイリスト→mylist/34506267 part7→sm19522396
2:40|2012年12月05日 10:11:28 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.5【シュピーゲル視点】
シャッフル戦シュピーゲル マスター vs ケルディム ギャン尋常でない連勝数のこのケルディムは動画も上げている方ですね、すごい強かったです。てかケルディムで11連勝って…w久しぶりに升と組んだ試合でした、升はめっきり減りましたが、対升戦はそこそこ好きだったのでおじいちゃんも早く救済されてほしいですどうでもいいことですがアニメジョジョ2部が気になって夜も眠れません! …さすがに冗談ですが、杉田ジョセフには期待大ですね!※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19494853←part4 マイリスト→mylist/34506267 part6→sm19508550
2:12|2012年12月04日 09:18:21 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.4【シュピーゲル視点】
シャッフル戦シュピーゲル ギャン vs ゼノン エクシアNクナイは連射するばするほど誘導と銃口補正上がってる気がしますね(体感)アップデートでSストの横を潰せる(万能機程度なら勝てる)格闘判定を手に入れた忍者ですが、やはり近距離の格闘機を凌ぐのは厳しいですね…どうにか網をかけて、自慢の高機動を活かして逃げたいところですバンナムさん…CSを5本にして真ん中にもクナイ投げるようにしてください…※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19478530←part3 マイリスト→mylist/34506267 part5→sm19501845
2:40|2012年12月03日 09:24:23 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.3【シュピーゲル視点】
シャッフル戦シュピーゲル ゼノン vs エクシア ガンダムXGX厳しい・・・wメイン→特格がやりたいだけの無様な動画となっております…相方のゼノンがめちゃくちゃ強かったです、ありがとうございました!もっと積極的にネットかけていったほうがいいと思いました、坂ェ…※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19477737←part2 マイリスト→mylist/34506267 part4→sm19494853
2:42|2012年12月01日 13:56:23 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.2【シュピーゲル視点】
シャッフル戦シュピーゲル エクシア vs ダブルオー 隠者メイン後派生からエクシアが格闘繋いでくれたり連携とれて楽しかった試合オバヒ着地にクナイだけしか当てられなかったり、隠者先落ちさせようと無理して蜂の巣にされたり、色々と反省するべき点が多々ありますね…※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19477633←part1 マイリスト→mylist/34506267 part3→sm19478530
2:54|2012年12月01日 11:04:29 投稿
【EXVSFB】ゲルマン兄貴のフルブースト part.1【シュピーゲル視点】
シャッフル戦シュピーゲル リボガン vs ダブルオー トールギスダブルオー昔から苦手ですね…生になったときに徹底して敵僚機叩かないと厳しいですって言うかもう時限換装機相手がry※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19312585←ドラゴン視点 マイリスト→mylist/34506267 part2→sm19477737
2:12|2012年12月01日 10:42:20 投稿
【EXVSFB】ドラゴンガンダム視点 part3【ダレカータスケテヨー】
まとめてうpシャッフル戦ドラゴン クシャトリヤ vs フルクロス エクシアフラッグ鈍化してるのに連続撒きして着地とられるって初心者かよ!?ドラゴンヴォルケイノ失敗してるの恥ずかしいよう…※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします!sm19312536←part2 マイリスト→mylist/34506267 シュピーゲル視点→sm19477633
2:32|2012年11月09日 10:45:06 投稿
【EXVSFB】ドラゴン視点 part2【ダレカータスケテヨー】
part1コメント見させていただきました、みなさん親切にアドバイスありがとうございます!シャッフル戦ドラゴン クシャ vs ダブルオー スローネライザーとクシャトリヤを疑似怠慢させるというとんでもない地雷行動とっています、クシャさんごめんなさい龍は単機じゃほとんど何もできないので、もっと相方のことを考えないと駄目ですね…精進します。※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします。sm19306676←part1 マイリスト→mylist/34506267 part3→sm19312585
2:06|2012年11月09日 10:31:25 投稿
【EXVSFB】ドラゴン視点【ダレカータスケテヨー】
動画初投稿なのでテストうpも兼ねてますシャッフル戦ドラゴン スローネ vs νガンダム ガンダムMk-2シャッフルなので自分もできるだけダメージをとらないといけないと思い、格闘振りまくったあげく被弾しまくってますこれは酷い・・・改善します。全体的に相方ゲー、スローネさんありがとうございましたあと、横格最終段の判定うさんくせえ・・・w※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします。マイリスト→mylist/34506267 part2→sm19312536
2:30|2012年11月08日 16:08:06 投稿
