今年あげる最後の動画になります。皆さん良いお年を!シャッフル戦シュピーゲル GXDV vs ユニコーン インパルスクナイを消すビーム兵器が恨めしい…wGXは味方だと本当に頼もしいんですが、敵だとめんどくさいことこの上ないですねwGX側も忍者のCSが相当めんどくさいらしいですがw※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします! sm19676070 ←part10 マイリスト→ mylist/34506267 part12→ sm19730437