ラブライブのTシャツやらバトライドウォー買ったりするから金がねぇ…しばらくバイト戦士して修正までガンダム我慢しますかねぇ…シャッフルシュピーゲル サザビー vs デルタ フリーダムこないだガイア見てきました、変形時の隕石蹴りが闇討ちに使えて強そう。良機体だといいですね!※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします! sm20884969 ←part14 マイリスト→ mylist/34506267 part16→ sm21073452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20893736