シャッフル戦シュピーゲル ゼノン vs エクシア ガンダムXGX厳しい・・・wメイン→特格がやりたいだけの無様な動画となっております…相方のゼノンがめちゃくちゃ強かったです、ありがとうございました!もっと積極的にネットかけていったほうがいいと思いました、坂ェ…※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください。立ち回りなどへのアドバイスがありましたらお願いします! sm19477737 ←part2 マイリスト→ mylist/34506267 part4→ sm19494853
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19478530