皆様こんにちは、杞由留です。今回はkoko(エロンP)さんの星になった君へを歌わせていただきました。本当に泣きそうになった曲です。「例えばもしも一つだけ願いが叶うなら もう一度」あなたは何を願い、何を叶えたいですか...?今回はmix、エンコードもエロンPにやっていただきました!もちろん、動画も本家様を使用させていただいてますよ。注文が多かったにも関わらず、やってくださったエロンPに感謝です!本当にありがとうございました!!素敵原曲様⇒ sm19208648 作詞作曲、mix、エンコード⇒koko(エロンP)【 mylist/27508790 】 twitter/kokoeron歌⇒杞由留 【 mylist/25702953 】 twitter/03sa na11