マイリスト 歌ってみた集
杞由留 さんの公開マイリスト 私、杞由留の歌ってみた集です
https://www.nicovideo.jp/user/2826158/mylist/25702953
【泣きそうになりながら】さよならのかわりにを歌ってみた/杞由留
また会える日まで 頑張ってみるよみなさまお久しぶりです、杞由留です。今回は、レフティーモンスターPのさよならのかわりにを歌わせていただきました。私はこの曲を聴いて何度泣いたかわかりません。本当に素敵な曲を歌えて幸せです。素敵原曲様⇒sm19582055music⇒レフティーモンスターP【mylist/32524082】lyrics⇒レフティーモンスター、伊東歌詞太郎【mylist/30406043】vocal、mix⇒杞由留【mylist/25702953】 twitter/03sana11
6:07|2013年02月18日 15:13:33 投稿
星になった君へを歌ってみた/杞由留
皆様こんにちは、杞由留です。今回はkoko(エロンP)さんの星になった君へを歌わせていただきました。本当に泣きそうになった曲です。「例えばもしも一つだけ願いが叶うなら もう一度」あなたは何を願い、何を叶えたいですか...?今回はmix、エンコードもエロンPにやっていただきました!もちろん、動画も本家様を使用させていただいてますよ。注文が多かったにも関わらず、やってくださったエロンPに感謝です!本当にありがとうございました!!素敵原曲様⇒sm19208648作詞作曲、mix、エンコード⇒koko(エロンP)【mylist/27508790】 twitter/kokoeron歌⇒杞由留 【mylist/25702953】 twitter/03sana11
4:54|2012年12月04日 17:00:00 投稿
吉原ラメントを歌ってみた/杞由留
約1週間ぶりですかね、杞由留です。今回は亜沙さんの吉原ラメントを歌わせていただきました。憧れてた 望んでいた…色っぽくできてるといいな。音源、動画全て本家様からお借りしています。素敵本家様⇒sm18395392歌・mix⇒杞由留 マイリス⇒mylist/25702953 twitter⇒@03sana11
3:54|2012年11月25日 21:43:49 投稿
キミボシを歌ってみた/杞由留
『最後にひとつ 残ったもの 微かな光 僕らが見つけた答え』 皆さんこんにちは、杞由留です。今回は40mPのキミボシを歌わせていただきました。今日私の住んでいる場所では初雪が積もりました。そんな切ない気分で歌いました。素敵原曲様⇒sm8685012
4:21|2012年11月18日 16:20:31 投稿
初恋の絵本を歌ってみた/杞由留
みなさまどうも、杞由留です。今回はHoneyWorksさんの初恋の絵本を歌わせていただきました。この思いは「秘密だよ」素敵本家様⇒sm16205143
3:24|2012年10月07日 00:36:33 投稿
「地球最後の告白を」を歌ってみた/杞由留
お久しぶりです、杞由留です。PCが復活したのでまたのんびりと投稿していきたいと思います。今回はkemuさんの「地球最後の告白を」を歌わせていただきました。ちょっと高音がキツイので、聞くさいは少々お気を付けください(´・ω・`)
4:32|2012年09月02日 01:53:36 投稿
インビジブル勢いだけで歌ってみた/杞由留&(稀・ω・夜)
(稀・ω・夜){てへぺろ☆(杞¬ω¬){いきなりなんやねんってわけで、今回インビジブルを稀夜と杞由留で歌ってみたました!ノリって大事だよね、うん。あと、滑舌にツッコミいれたら負けです。杞由留のマイリス*mylist/25702953(稀・ω・夜)のマイリス*mylist/30373398素敵原曲様⇒sm16474954
3:38|2012年06月26日 01:49:08 投稿
ピエロを歌ってみた/杞由留
今回はKEIさんのピエロを歌わせていただきました!いつもより突発的に歌った故に荒削りなところが多々ありますが、そこは目を瞑っていただけると幸いです。とりあえず、喉が痛い...素敵原曲様⇒sm11224129
4:53|2012年06月18日 20:39:22 投稿
S・K・Yを歌ってみた/杞由留
皆様毎度ながらお久しぶりです、杞由留です。約4ヶ月ぶりの歌ってみた投稿ですねー今回はライブPのS・K・Yを歌ってみました。mixが下手なのはだいぶ痛いのですが、今回も頑張ってます。…この曲はもう二度と届くことのない人へ向けて歌わせていただきました。最後の一言は、その人へのメッセージってことで。幸せになりたかった、ね...素敵原曲様⇒sm10684009
5:22|2012年05月21日 17:07:16 投稿
UNBALANCEを歌ってみた/杞由留
今回はシグナルPのUNBALANCEを歌わせていただきましたっ!ハモりがどうしてもうまくできなかった・・・orzでも、精一杯頑張ったので聞いてくれると嬉しいです^^素敵原曲様⇒sm10037931
4:47|2012年01月27日 14:37:55 投稿
レンラクマダー?を歌ってみた/杞由留
久々の投稿です。今回はライブPのレンラクマダー?を歌わせていただきました。この曲ホント泣けるんです!!この切なさが伝わりますように…素敵原曲様⇒sm6926837
4:57|2011年11月15日 23:38:33 投稿
ハッピーシンセサイザを歌ってみた/杞由留
皆様お久しぶりです、杞由留です。久々の投稿はハッピーシンセサイザとなっております。どうぞ、温かい心で聞いてやってください♪素敵本家様⇒sm12825985
3:50|2011年08月19日 19:52:54 投稿
マトリョシカを歌ってみたby杞由留・漣恭華
杞由留「漣との付き合いが長い杞由留でっす☆」漣「漣でっす☆ホント長いよな(・ω・)」杞由留「今回、リア友でもある漣とコラボさせていただきました」漣「いただきました(・ω・)」杞由留「駄声ですが精一杯歌いましたので、どうぞよろしくお願いします♪」漣「お願いします(・ω・)」杞由留「お前ちゃんと喋ろよ」漣「・・・てへぺろ☆」杞由留「だめだこいつ」※若干音小さめです。ご注意ください。MIX・エンコード・歌:漣恭華(mylist/17706674)歌:杞由留(mylist/25702953)お借りした本家様sm11809611
3:20|2011年06月10日 21:39:35 投稿
from Y to Yを歌ってみた/杞由留
今回はfrom Y to Yを歌ってみました!!途中おかしいのは目をつぶってください^^;素敵本家様⇒sm6529016
5:34|2011年04月06日 19:47:55 投稿
【コラボ】サンドリヨンを歌ってみた/杞由留×枢
こえ部で知り合った枢さんとサンドリヨンコラボしました!!枢さんの素敵ボイスをあたしが壊してる感じもしますが…。本家様⇒sm4410647
4:38|2011年03月10日 16:04:06 投稿
歌に形はないけれどを歌ってみた/杞由留
頑張って歌いました!!久しぶりにじっくり歌ったなw本家様【sm2085047】
5:28|2011年03月02日 21:19:16 投稿
シザーハンズを歌ってみた/杞由留
またまた久しぶりの投稿です。ズレが見られますが、そこはご了承くださいませm(_ _)m本家さま⇒sm8901412
4:33|2011年02月01日 15:07:27 投稿
初めての恋が終わる時を歌ってみた/杞由留
はい、約半月ぶりの更新ですねw相変わらず下手で音ズレ等ありますが、大目にみてください(汗 本家様sm5524166
5:13|2010年11月28日 14:57:06 投稿
メルトの替え歌を歌ってみた/杞由留
自分で替え歌を作ってみました。聞きとりにくいところがあるため歌詞を書きましたそれと音量に注意してきいてください。誤字があるのは目をつむってください(汗原曲様sm1715919
4:19|2010年11月16日 14:25:41 投稿
IMITATION BLACKを歌ってみた/杞由留
JBFに続き今度はIMITATION BLACKです。低い声が出ない・・・orzそして、無謀にも近い一人三役^^;でも、精一杯歌いました!音程のズレが目立つところがありますが、そこは目をつむってください(汗本家様sm7215575
3:44|2010年11月02日 14:22:31 投稿
Just Be Friendsを歌ってみた/杞由留
え~、ニコ動初進出の杞由留です。下手くそですが、暖かく聞いてください☆ 本家様sm7528841
5:06|2010年11月01日 14:07:33 投稿
