初めてヒーラーを使ってみました。全く戦闘に参加出来る気がしないんだけどこんなんでいいのだろうか・・回復量の多さと反動の少なさはやってても気持ちいいんですけどね~w味方:19ヒーラー、22徹、17レミー、20忍者相手:23レミー、14鏡磨、21アーロン、17徹前 sm19497627 |次 sm19504648 mylist/34539237 アドバイス頂けるととても助かります。また、自分以外への非難中傷等はお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19504460