【A】鏡華ちゃんつよかわいい35【19鏡華】

【A】鏡華ちゃんつよかわいい35【19鏡華】

最近BO2が楽しいです。糞リスとラグとフリーズが無くなれば最高です。多分。今回は19メディックですが、回復も意識すると本当に難しいですね。いかに今まで適当にやってたか見て取れます味方:19鏡華、17徹、21しづね、19アーロン相手:前 sm19504460 |次 sm19510771 mylist/34539237 アドバイス頂けるととても助かります。また、自分以外への非難中傷等はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19504648