ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part8

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part8

こんにちは、torone126という者でございます。今回は、戦場の砦ですね。うp主は、アラモス卿とソードプリムが苦手です。毎回ぼこぼこにされてました。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm19518598 <前  mylist/34721519  次> sm19518927 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19518751