マイリスト ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた(完)
torone126 さんの公開マイリスト 今回は、ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみました。 難易度は、むずかしい。シールは使いません。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。
https://www.nicovideo.jp/user/29001166/mylist/34721519
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part41(番外編)
part41 隠しキャラ編終了。 100%終了。
どうも、torone126という者です。今回は、隠しキャラ編です。これで100%になりました。これでスッキリして次回作に行けます。次回作はスーパーペーパーマリオの予定です。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm22028089<前 mylist/34721519 次回作>sm22120907コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
17:53|2013年10月15日 18:48:35 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part40(終)
part40 亜空の使者終了。
どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ終]です。ついに最終回を迎えることができました!最後はちょっとした編集をいれてみました。主人公組でやったのですがたくさん死にました、慣れてから使わないと・・その以前の問題か・・・・・。動画投稿はこれからも続けますが亜空の使者はこれで終わりです、見てくださった方、本当にありがとうございました!難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm22028009<前 mylist/34721519 次回>sm22049370(隠しキャラ編)追記:隠しキャラ編もやることに決定しました!
10:13|2013年10月12日 20:50:08 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part39
part39 大迷宮[其ノ九]終了。
どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ九]です。アイスクライマーは復帰が特殊なので邪魔すれば片方落ちることが多いと思います。最後のダメ押しチューインボム。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm22027923<前 mylist/34721519 次>sm22028089コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
11:40|2013年10月12日 20:49:23 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part38
part38 大迷宮[其ノ八]終了。
どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ八]です。巨大化したピクミンがちょっと気持ち悪い・・・難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm22027834<前 mylist/34721519 次>sm22028009コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
11:13|2013年10月12日 19:52:44 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part37
part37 大迷宮[其ノ七]終了。
どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ七]です。フロウスは群れると大変なことになりますね~。全方向攻撃の上に交代でやったきたらどうにもこうにも・・・・難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm21995310<前 mylist/34721519 次>sm22027923コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
7:58|2013年10月12日 20:47:42 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part36
part36 大迷宮[其ノ六]。
どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ六]です。ガオレムのところはとてもグダっています。やっぱり苦手。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm21995143<前 mylist/34721519 次>sm22027834コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
14:11|2013年10月07日 23:31:08 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part35
part35 大迷宮[其ノ伍]。
どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ伍]です。メタリドリーは即死攻撃が複数あって、ダメージを与えるほどに左に寄ってしまうので難しいですね~。ファルコのやつは一応狙ってやりましたが、あそこまでうまくいくとは思いませんでした。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm21995032<前 mylist/34721519 次>sm21995310コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
11:42|2013年10月07日 23:30:53 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part34
part34 大迷宮[其ノ四]。
どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ四]です。リドリーもかっこいいけどメタナイトの止めの攻撃もかっこいい。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm21900858<前 mylist/34721519 次>sm21995143コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
11:38|2013年10月07日 23:30:30 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part33
part33 大迷宮[其ノ参]。
どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ参]です。メタナイトのトルネイドは超便利。帰るときの機雷は勢いで行くと危険。主コメを今回のうpから変えてみました。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm21900758<前 mylist/34721519 次>sm21995032コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
13:37|2013年09月24日 20:00:00 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part32
part32 大迷宮[其ノ弐]。
どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ弐]です。動物園の音楽は怖いような、癒されるような・・・・。ポーキーの・押し出しくらって・二連敗。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm21900611<前 mylist/34721519 次>sm21900858コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
17:13|2013年09月24日 20:00:00 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part31
part31 大迷宮[其ノ壱]。
どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ壱]です。やっと大迷宮に入りました。動画はキリのいいところで切りました。基本的に、一番好きなゲムヲを使います。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm21512263<前 mylist/34721519 次>sm21900758コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
7:19|2013年09月24日 20:00:00 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part30
part30 亜空間(東)終了。
どうも、torone126という者です。今回は、亜空間(東)です。今回はよく死んでます。ファイナルカッターもうちょっと上がってくれないかな~。大迷宮はどこで動画切ったらいいのか悩みます。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1:sm19411938 sm21512152<前 mylist/34721519 次>sm21900611コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
7:41|2013年08月04日 16:00:00 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part29
part29 亜空間(西)終了。
どうも、torone126という者です。今回は、亜空間(西)です。デデデかっこいいけどかっこ悪い。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm21512025<前 mylist/34721519 次>sm21512263コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
9:22|2013年08月04日 16:00:00 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part28
part28 亜空間突入口終了。
どうも、torone126という者です。今回は、亜空間突入口です。任天堂の本気とも言われる突入はかっこいいですね~。タブーさんATフィールド・・・難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20665035<前 mylist/34721519 次>sm21512152コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
8:33|2013年08月04日 16:00:00 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part27
part27 亜空間爆弾工場(2)終了。
どうも、torone126という者です。今回は、亜空間爆弾工場(2)です。このステージはとても難しかったです。画質がひどいのは長いうえに編集をミスったからです、すみません。※ビビりプレイ注意難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20664906<前 mylist/34721519 次>sm21512025コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
21:07|2013年04月21日 21:42:51 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part26
part26 亜空間爆弾工場(1)終了。
どうも、torone126という者です。今回は、亜空間爆弾工場(1)です。ピカチュウの出番は無し。いつものことですがgdgd注意です。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20664799<前 mylist/34721519 次>sm20665035コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
7:50|2013年04月21日 21:16:50 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part25
part25 戦艦ハルバート ブリッジ終了。
どうも、torone126という者です。今回は、戦艦ハルバード ブリッジです。とても遅い更新、申し訳ございません。Mr.ゲーム&ウォッチがでましたね♪うp主が一番好きなキャラです。難易度は、むずかしい。うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20352495<前 mylist/34721519 次>sm20664906コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
3:42|2013年04月21日 21:21:31 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part24
part24 戦艦ハルバート外部終了。
どうも、torone126という者です。今回は、戦艦ハルバード外部です。姫様二人の大活躍・・のはずでしたが、ピーチ姫はギラーンにズタズタにされました。あそこのギラーンは、回転攻撃ばっかりするので厄介です。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20352315<前 mylist/34721519 次>sm20664799コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
8:14|2013年03月16日 22:42:45 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part23
part23 戦艦ハルバート内部終了。
どうも、torone126という者です。今回は、戦艦ハルバード内部です。スネーク登場。今回のpartはスコアを見れば分かりますが、何回か撮った動画を編集して繋げてます。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20352225<前 mylist/34721519 次>sm20352495コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
14:57|2013年03月16日 22:31:29 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part22
part22 渓谷終了。
どうも、torone126という者です。今回は、渓谷です。戦隊ものの登場みたいですね。緑・白・赤・ピ・緑・・・偏りすぎかな。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20080055<前 mylist/34721519 次>sm20352315コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
2:56|2013年03月16日 22:16:30 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part21
part21 氷山終了。
どうも、torone126という者です。今回は、氷山です。アイスクライマーの最初で最後のがんばる姿になると思います。ルカリオかっこいい~~~難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20079889<前 mylist/34721519 次>sm20352225コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
12:23|2013年02月13日 22:39:35 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part20
part20 エインシャント遺跡外部終了。
どうも、torone126という者です。今回は、エインシャント遺跡外部です。ピクミン&オリマーは好きです。最後の所でみるみる残機が減りましたがみんなの勇姿が見れたということで・・・難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm20079628<前 mylist/34721519 次>sm20080055コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
8:17|2013年02月13日 22:26:27 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part19
part19 研究施設(2)終了。
どうも、torone126という者です。今回は、研究施設(2)です。ダークサムス(?)強いです。1対2ですし。前の対人戦では2対2だったのに。うp主はサムスよりゼロスーツの方が好きです。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19873017<前 mylist/34721519 次>sm20079889コミュニティもよろしくお願いします>co1842230追記:シールは縛っています。
14:59|2013年02月13日 22:08:58 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part18
part18 湿地終了。
こんにちは、torone126という者です。今回は、湿地です。ビックディディーコング強いですね~見事にやられてしまいました。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19872890<前 mylist/34721519 次>sm20079628コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
14:36|2013年01月20日 13:40:58 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part17
part17 荒野(2)終了。
こんにちは、torone126という者です。今回は、荒野(2)です。この動画ではヨッシーの猛ダッシュが見れます。手を振るロボット可愛いな~。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19872838<前 mylist/34721519 次>sm19873017コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
7:28|2013年01月20日 13:20:50 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part16
part16 遺跡最深部終了。
こんにちは、torone126という者です。今回は、遺跡最深部です。今回うpした3part分はエンコの設定をいじっているので、何かありましたらコメントでよろしくお願いします。うp主が苦手なあの敵でもリザードンならばこのとうり。岩砕きの威力が強いですからね~。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19790478<前 mylist/34721519 次>sm19872890コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
2:00|2013年01月20日 13:02:28 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part15
part15 荒野終了。
こんにちは、torone126という者です。今回は、荒野です。剣士三人組でましたね。ガオレムは苦手です。最近、マイクラをやり始めました。MODを入れてプレイしています。もしかしたらそっちでも動画をあげるかもしれません。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19790356<前 mylist/34721519 次>sm19872838コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
9:32|2013年01月09日 23:06:27 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part14
part14 遺跡終了。
こんにちは、torone126という者です。今回は、遺跡です。ここは、難しかったです。長いうえに苦手な敵が多いのでどうしてもやられてしまいました(リュカの件については何も言えません)動画内で一回もやられないことを目標に(最近)していたのですが、おもいっきりやられてしまいました。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19790209<前 mylist/34721519 次>sm19790478コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
11:45|2013年01月09日 22:53:57 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part13
part13 洞窟終了。
こんにちは、torone126という者です。今回は、洞窟です。更新が遅れて大変申し訳ございません。ここらへんになって、敵が強くなってきて、ボコボコにされてしまい何回も撮りなおしていたらこうなりました。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19604924<前 mylist/34721519 次>sm19790356コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
8:24|2013年01月09日 22:36:03 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part12
part12 遺跡への道終了。
こんにちは、torone126という者です。今回は、遺跡への道です。ワリオとリュカの対決があります。あの炎のトラップ苦手です。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19604426<前 mylist/34721519 次>sm19790209コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
10:00|2012年12月17日 22:26:24 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part11
part11 湖畔終了。
こんにちは、torone126という者です。今回は、湖畔です。やっぱり対人戦は難しいですね。コンピュータの方がうまいです。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19604189<前 mylist/34721519 次>sm19604924コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
12:50|2012年12月17日 21:37:00 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part10
part10 研究施設終了。
こんにちは、torone126という者です。今回は、研究施設です。ピカチュウ、君の出番は無しだ。(うp主の扱い方が下手でボコボコになったため)ピカチュウの出番はまだまだあるので、そのときに頑張ってもらいます。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19518927<前 mylist/34721519 次>sm19604426コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
10:35|2012年12月17日 20:39:08 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part9
part9 森終了。
こんにちは、torone126という者でございます。今回は、森ですね。何気にリンクは、一番最初に使ったキャラだったりします。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19518751<前 mylist/34721519 次>sm19604189コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
10:09|2012年12月06日 21:37:46 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part8
part8 戦場の砦終了。
こんにちは、torone126という者でございます。今回は、戦場の砦ですね。うp主は、アラモス卿とソードプリムが苦手です。毎回ぼこぼこにされてました。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19518598<前 mylist/34721519 次>sm19518927コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
16:37|2012年12月06日 21:06:36 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part7
part7 荒廃した動物園終了。
こんにちは、torone126という者でございます。え~と、単純に言いますと、最初からやり直しました。撮っていて、うわ~~だめだこりゃ、と思ったときにはもう遅く、戻れない状態だったので、やりなおしました。今回は、荒廃した動物園ですね。うp主は、ネスよりリュカの方が好きです♪また、今回から最初と最後の所をカットしてみました。どうですか?難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19503043<前 mylist/34721519 次>sm19518751コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
12:58|2012年12月06日 20:43:01 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part6
part6 湖終了。
こんにちは、torone126という者でございます。ブルースクリーンが怖すぎる。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19503022<前 mylist/34721519 次>sm19518598コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
12:30|2012年12月04日 16:10:50 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part5
part5 平地終了。
こんにちは、torone126という者でございます。テスト返却・・・恐ろしや・・・・難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19502980<前 mylist/34721519 次>sm19503043コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
6:19|2012年12月04日 16:00:07 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part4
part4 ジャングル終了。
こんにちは、torone126という者でございます。ひさしぶりの収録♪ これからは、3partいっきにうpしていこうと思います。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19422413<前 mylist/34721519 次>sm19503022コミュニティもよろしくお願いします>co1842230
7:00|2012年12月04日 15:52:41 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part3
part3 雲海終了。
こんにちは、torone126という者でございます。コメントしてくれた方、ありがとうございます。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19422240<前 mylist/34721519 次>sm19502980
7:52|2012年11月24日 00:09:04 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part2
part2 天空界終了。
こんにちは、torone126という者でございます。 パルテナさん神々しい・・・ 難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm19411938<前 mylist/34721519 次>sm19422413
7:45|2012年11月23日 23:49:15 投稿
ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part1
part1 闘技場終了。
こんにちは、torone126という者でございます。 今回は、ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみました。 難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。sm19390890<前 mylist/34721519 次>sm19422240
8:37|2012年11月22日 19:55:00 投稿
