ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part10

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part10

こんにちは、torone126という者です。今回は、研究施設です。ピカチュウ、君の出番は無しだ。(うp主の扱い方が下手でボコボコになったため)ピカチュウの出番はまだまだあるので、そのときに頑張ってもらいます。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm19518927 <前  mylist/34721519  次> sm19604426 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19604189