ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part36

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part36

どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ六]です。ガオレムのところはとてもグダっています。やっぱり苦手。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1: sm19411938   sm21995143 <前  mylist/34721519  次> sm22027834 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21995310