ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part19

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part19

どうも、torone126という者です。今回は、研究施設(2)です。ダークサムス(?)強いです。1対2ですし。前の対人戦では2対2だったのに。うp主はサムスよりゼロスーツの方が好きです。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm19873017 <前  mylist/34721519  次> sm20079889 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230追記:シールは縛っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20079628