どうも、torone126という者です。今回は、研究施設(2)です。ダークサムス(?)強いです。1対2ですし。前の対人戦では2対2だったのに。うp主はサムスよりゼロスーツの方が好きです。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm19873017 <前 mylist/34721519 次> sm20079889 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230追記:シールは縛っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20079628