ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part18

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part18

こんにちは、torone126という者です。今回は、湿地です。ビックディディーコング強いですね~見事にやられてしまいました。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm19872890 <前  mylist/34721519  次> sm20079628 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19873017