ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part20

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part20

どうも、torone126という者です。今回は、エインシャント遺跡外部です。ピクミン&オリマーは好きです。最後の所でみるみる残機が減りましたがみんなの勇姿が見れたということで・・・難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm20079628 <前  mylist/34721519  次> sm20080055 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20079889