ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part21

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part21

どうも、torone126という者です。今回は、氷山です。アイスクライマーの最初で最後のがんばる姿になると思います。ルカリオかっこいい~~~難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。コメントを残していただけると、ありがたいです。 sm20079889 <前  mylist/34721519  次> sm20352225 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20080055