ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part34

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part34

どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ四]です。リドリーもかっこいいけどメタナイトの止めの攻撃もかっこいい。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1: sm19411938   sm21900858 <前  mylist/34721519  次> sm21995143 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21995032