ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part33

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part33

どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ参]です。メタナイトのトルネイドは超便利。帰るときの機雷は勢いで行くと危険。主コメを今回のうpから変えてみました。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1: sm19411938   sm21900758 <前  mylist/34721519  次> sm21995032 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21900858