ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part32

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part32

どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ弐]です。動物園の音楽は怖いような、癒されるような・・・・。ポーキーの・押し出しくらって・二連敗。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1: sm19411938   sm21900611 <前  mylist/34721519  次> sm21900858 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21900758