ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part31

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part31

どうも、torone126という者です。今回は、大迷宮[其ノ壱]です。やっと大迷宮に入りました。動画はキリのいいところで切りました。基本的に、一番好きなゲムヲを使います。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1: sm19411938   sm21512263 <前  mylist/34721519  次> sm21900758 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21900611