ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part30

ただただ普通に亜空の使者をプレイしてみた part30

どうも、torone126という者です。今回は、亜空間(東)です。今回はよく死んでます。ファイナルカッターもうちょっと上がってくれないかな~。大迷宮はどこで動画切ったらいいのか悩みます。難易度は、むずかしい。 うまくはありませんがそれでも良いという方は、どうぞ。part1: sm19411938   sm21512152 <前  mylist/34721519  次> sm21900611 コミュニティもよろしくお願いします>co1842230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21512263